週末は仕事だぁ!

 世の中週末だというのに、私は出番です。ナースの仕事は、警察や消防と同じで、休みが不定です。

 でも、平日に休めるのはけっこういいんですよね。平日は映画館とか空いていますからね。

 私は平日休みの時はたいてい郡山駅前周辺でウインドウショッピングをします。不景気のせいか、最近ちょっと元気がなくなっているのが気になりますが。  


熱くない恋愛なんて

 最近の子、醒めてますよね。恋愛をしていても醒めてる子が多い。

 なんで? 楽しくないの? まじ? 

 恋愛は心が燃え上がるものですよね。心が燃え上がっていないということは、その恋愛、間違ってるんじゃないかと思うわけです。

 私もそうです。だめんずと付き合った時はやっぱり醒めてた。というか、ガックリきてた。いくら寂しくても、だめんずと付き合ったらこっちがダメになると気づかせられました。

 いい男といい恋愛をしたいですよね。そうすれば、仕事にも頑張れるし。

   


Posted by なすなん at 2009年06月05日00:58
Comments(0)